放課後のグランド!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はやっと青空が見えました。昼休みはたくさんの生徒たちがボールで楽しそうに遊んでいました。そして放課後は運動場クラブの生徒たちが思いっきり活動している、「いつもの山中グランドの風景」が久しぶりに戻ってきました。とにかく3年生には、できるだけたくさんの時間、クラブを満喫してほしいので、もうそろそろ梅雨が明けますようにと祈っています。

IMG_2309.jpg IMG_2322.jpg IMG_2318.jpg

IMG_2312.jpg IMG_2329.jpg IMG_2307.jpg

この中学生という時代に、何かに一生懸命に打ち込んでいる瞬間を、生徒たちにはたくさん作ってほしいと思っています。部活動や行事を通して、仲間と一緒に何かを夢中で追いかけることは、本当に楽しく、幸せな経験になると信じています。それが、一人きりで頑張る時の力に絶対につながっていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59114

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月16日 17:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨の山田川」です。

次の記事は「テントを寄贈して頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。