雨の山田川

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日の雨、それもひどいどしゃ降りの雨に本当に悲鳴を上げそうです。スキっと晴れた夏空が恋しいです。学校の横を流れる山田川は、ふだんは流れも緩やかで、日の光がキラキラして美しいのですが、ここのところは激しい濁流で、少し怖い山田川です。

IMG_2305.jpg IMG_2304.jpg IMG_2298.jpg

例年ならば、あと1週間で夏休みというところですが、今年は学校が始まってから明日でやっと1か月です。やはりかなりの遅れを取り戻さなければと焦ります。しかし、大阪モデルは黄色信号となり、これ以上広がりませんようにと祈りながらびくびくしています。みなさんも体調と体制を整えて、思いっきり、だけどそろりそろりを忘れずに頑張ってほしいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59055

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月14日 14:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テスト・避難訓練・クラブ」です。

次の記事は「放課後のグランド!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。