入学式の準備が整いました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の放課後は先生たちみんなで入学式の準備をしました。この入学式は感染拡大防止のため、簡略した形式で時間としては20分しかありません。でも、大切な新1年生を迎える式です。生徒席も、保護者席も、イス1つ1つにしっかりメジャーを当て、きれいに並べました。新入生の皆さんには長い間お待たせしましたが、最高の会場が出来上がっています。楽しみに来てください!一緒に中学校生活をスタートさせましょう!

IMG_2047.jpg IMG_2045.jpg IMG_2050.jpg

体育館はちょっと蒸し暑くてけっこう汗をかきながらも、先生たちみんなで頑張りました。しんどかったけどやり切った感がありました!(先生方、ありがとうございます。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58395

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月12日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日は「2分の1登校」最終日!」です。

次の記事は「「新しい山中スタイル」で本格的に開始しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。