明日は「2分の1登校」最終日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2週間続いた、クラス半分で受ける授業も明日が最終日です。いよいよ本当に学校が始まります!初めて、クラス全員が教室に入ります。どんな感じになるのか楽しみです。

本日教育課程に関するプリントと年間行事予定を配布しています。今後の情勢で変更があるかもしれませんが、現在の予定をお示ししましたので、ご覧ください。

今週から図書室を貸し出しのみですが開館しています。たくさん借りて帰ってくれる生徒もいてよかったです。

大阪も梅雨入りしました。雨が続くみたいですが、体調にはみなさんくれぐれも気をつけてください。

IMG_2035.jpg IMG_2036.jpg IMG_2032.jpg

6月15日(月)の入学式は晴れてくれたらいいのにな・・・と願っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58350

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月11日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来週に向けて」です。

次の記事は「入学式の準備が整いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。