「新しい山中スタイル」で本格的に開始しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

心配されていた雨も上がり、本日、無事に入学式が終了しました。保護者の皆様には、雨上がりで蒸し暑い体育館で大変だったと思いますが、生徒たちの入学を一緒にお祝いできて本当によかったです。

その後、3学年一緒に始業式を放送で行い、3時間目から通常授業が始まりました。お昼休みに1年生の教室をのぞくと、みんな前を向いて、しっかり静かにお昼ご飯を食べていました。早く昼食を楽しめるようになったらいいですね。

その後の昼休みはたくさんの生徒たちが運動場に出て来て遊んでいました。ボールはまだ使えないし、暑いので遊びに来るのかなと思っていましたが、ボールがなくても、楽しそうに動き回っていました。本当に中学生って元気いっぱいで感心します。でも今日1日、さすがに生徒たちもきっと疲れたと思います。ゆっくり寝て明日も元気に登校してほしいです。

IMG_2059.jpg IMG_2063.jpg IMG_2062.jpg

職員室前のクラブ黒板に連絡が書き込まれるようになりました。いよいよクラブも始まります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58431

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月15日 13:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入学式の準備が整いました!」です。

次の記事は「部活動が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。