来週に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もとても暑かったです。でも、生徒たちはよく頑張って授業を受けています。運動場でも、エアコンの効かない教室でも、本当によく頑張っています。休み時間は元気な笑顔があちらこちらで見られるようになりました。嬉しい限りです!

今まで締め切りだった体育館も、窓全開にして、生徒たちの姿が帰ってきました。そしてプールも、水が半分ぐらい抜けました。来週からの週1~2回のクラブ再開に向けて、できる限りの対策をして、生徒たちを迎えたいです。特に3年生には、思いっきり部活をさせてあげられないことが、本当に心が痛いです。もう少し我慢して、まずはそろり、そろりと、慎重に始めていきましょう。いい夏が来るように祈っています。

IMG_2030.jpg IMG_2014.jpg IMG_2029.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58289

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 9日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑くなりました。緑のまぶしい季節です。」です。

次の記事は「明日は「2分の1登校」最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。