暑くなりました。緑のまぶしい季節です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月15日に、入学式が簡易な形式ですが行われることが決まりました。時間は20分ですが、1年生にとっては中学生として新たなスタートを迎える儀式です。厳粛な気持ちで生徒たちを迎えたいと思います。

保護者の皆様には、感染予防の観点から、式のみの参加となります。1年生は式終了後は教室に入り、2・3年生と一緒に放送での始業式となります。その後、全校生徒6限目までの授業となります。お写真などお子様との時間がとれるのは、朝登校してきた時のみですのでご了承ください。

来週1週間はまだ2分の1の分散登校です。暑くなっていますので、水筒を必ず持ってきてください。こまめに水分補給をしてくださいね。

 IMG_2027.jpg IMG_2015.jpg

4月8日の桜は本当に美しかったです。今咲いているキョウチクトウの花は、少し桜に似ているなと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58233

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 5日 18:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2分の1ずつ登校 3日目」です。

次の記事は「来週に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。