しまっていこう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風1号が発生しました。そして忘れていたものを思い出し、残念な気分になりました。本来ならばちょうど1週間後、3年生は沖縄に出発することになっていました。きっと3年生の先生方は、毎日毎日職員室で天気予報と台風情報をチェックして、台風の動向にびくびくする日々を送っていたのだろうな・・・と思いました。

悔しいですが、今はとにかくこの緊急事態が収束して、思う存分みんなで一緒に学校生活を送ることが目標です!我慢する日々が続いていますが、今気を緩めたら、今までの努力が水の泡です。この悔しい気持ちを忘れずに、そして楽しいこれからの生活のためにも、もう一息、それぞれの場所で、お互い頑張りましょう!

IMG_1900.jpg IMG_1907.jpg IMG_1905.jpg

明日は本格的な雨の1日となるようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57625

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月15日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初夏の候 暑くなってきました。」です。

次の記事は「一緒に頑張ろう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。