明日から5月です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日4月30日(木)13時~15時  明日5月1日(金)9時~11時 大阪府から配布された図書カードの受け渡し日となっています。今回も突然のお願いで申し訳ありません。この期間以外でもお渡しはできますし、学校再開時まで学校で保管することもできますので、くれぐれも無理をして取りに来られることのないようにお願いいたします。何かありましたら、学校のほうに連絡いただければ、学年の教員のほうで対応させていただきます。

今後の動きについて日々情報が錯綜しておりますが、決定事項はその都度ホームページやメールでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。また、吹田市のホームページにも情報があがりますので、そちらのほうも見ていただければと思います。

 IMG_1871.jpg IMG_1858.jpg

自分たちできれいに並んでくれて、挨拶もしっかりできる山中生は本当にすごいと改めて感心しました。早くみんな一緒に学校で会えるように願っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55912

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月30日 15:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初夏に春を待つ...」です。

次の記事は「「おはようございます」が聞こえました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。