「おはようございます」が聞こえました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、運動場から「おはようございます!」と元気な声が聞こえました。朝9時からの配布に合わせて、図書カードを取りにきた生徒に声をかける先生達の声でした。生徒たちも「おはようございます!」「ありがとうございました!」と声を返していました。やっぱり1日の始まりの元気な「おはようございます!」は最高です。生徒たちに声をかける先生たちの嬉しそうな姿が印象的で、学校生活を思い出させてくれた束の間の時間となりました。

 IMG_1830.jpg IMG_1833.jpg IMG_1843.jpg

明日からはゴールデンウィーク5連休ですが、皆様お身体を大切に、ゆっくりお家でお過ごしください。お仕事の方は、本当に大変な中申し訳ありませんが、くれぐれもお体にはお気をつけください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55929

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月 1日 10:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日から5月です。」です。

次の記事は「五月晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。