初夏に春を待つ...

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日までは少し肌寒かったのですが、今日はぽかぽかあたたかくなりました。プールではカモが気持ちよさそうに泳いでいました。去年の今頃はプール掃除も終わって、きれいに水を張った真っ青なプールになっていました。カモたちは今年は何か違うな...と気づいているのでしょうか。

嬉しいことに新型コロナの感染者数が減少傾向にあります。もうひと踏ん張りガマンです!しんどいけれど気を緩めず頑張りましょう!一緒に学校でみんなで会える日まで、お互いそれぞれの場所で、今できることを頑張りましょう!

 IMG_1851.jpg IMG_1854.jpg 

 IMG_1847.jpg IMG_1846.jpg

ハナミズキの花が満開です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55852

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月27日 15:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日の連絡内容について」です。

次の記事は「明日から5月です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。