本日の連絡内容について

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月24日 先ほど(15時)メール配信とホームページのホーム画面で新しい連絡をお伝えしました。テストメールを兼ねておりますので、支障なく配信ができているのかをホーム画面と見比べていただきご確認ください。

入学式についてのご連絡に関しては、あくまでも5月7日に学校が再開された場合のご案内です。今後の動向により変わることもあるかとは思われますが、現在の段階で吹田市中学校としてお伝えできるのは、『再開の場合』入学式のご準備をお願いしますという内容です。

くれぐれも、学校再開が確定されたという意味ではないということをご理解いただければと思います。

本当に早くこの危機的な状況が収束して、笑顔で「学校に来てください!」と言える日を待ち望んでいます。みなさんも本当にお体にはお気を付けください。

 IMG_1827.jpg IMG_1823.jpg

4月8日の入学式が行われるはずだった体育館に用意した花が、今も元気に花瓶の中で咲いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55825

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月24日 15:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桐の花」です。

次の記事は「初夏に春を待つ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。