桐の花

| コメント(0) | トラックバック(0)

運動場の土手の上、桐の花がとてもきれいに咲いています。今日購買の人が挨拶に来た時、この木を見て「今まで気が付かなかったけど、こんなにきれいな花が咲くんですね。」と感動してくれました。私自身も、こんなにきれいだとは気づかなかったです。たぶん去年の4月は、心に余裕がなかったのかもしれません。校長室から運動場を見ると真正面にこの木が見えます。運動場で体育をしたり、遊んだり、クラブをしたりする生徒たちのすぐ後ろにこんなにきれいに咲いていたのに、気づかなくて悪いことしたなと思いました。

IMG_1824.jpg IMG_1820.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55803

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月23日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おはようございます!」です。

次の記事は「本日の連絡内容について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。