教科書配布 ご協力ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに山田中学校に生徒たちの声が帰ってきました。昨日までのシーンとして暗かった学校が、とても明るく感じました。やっぱり生徒のいる学校がいいなぁ...と思います。

今日は8時半から順番に2・3年生がクラス半分ずつに来てくれて、教科書などを持って帰ってくれました。みんなきっと昨日から新しいクラス発表にドキドキしていたと思います。新しい出会いは、新しいドラマを生み出して、また新しい思い出が増えていくことでしょう。今は一緒にスタートを切れないけれど、それでも前を向いて、新しい気持ちで進んでいきましょう!

本日教科書を取りに来ていただいた1年生の保護者様には、突然のお願いでしたが、ご対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

IMG_1777.jpg IMG_1766.jpg IMG_1772.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55745

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月17日 16:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1年生教科書配布のご協力ありがとうございました。」です。

次の記事は「雨の運動場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。