1年生教科書配布のご協力ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月16日(木)9時から12時の間で、1年生の保護者の皆様に足を運んでいただき教科書などの配布を行いました。急なお願いであったにもかかわらず、ご都合をつけていただきありがとうございました。生徒たちより一足早くですが、教室に入って頂き、担任が挨拶をすることができてありがたかったです。早く生徒たちとの出会いが実現すればいいのにと、心から願います。1年生の教科書配布は明日の午後も行います。明日来られる保護者の皆様との出会いも楽しみに、心待ちにしておりますので、気を付けてお越しください。

明日はとうとう2,3年生の教科書配布日です。久しぶりに生徒たちに会えるので楽しみです。

 IMG_1788.jpg  IMG_1789.jpg

 IMG_1786.jpg  IMG_1785.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55713

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月16日 12:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年度もよろしくお願いします。」です。

次の記事は「教科書配布 ご協力ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。