2021年度 第2回南千里中学校PTA定期総会 集計結果

  • 投稿日:
  • by

こんにちは

先日皆様にGoogleフォームで回答していただきました、2021年度 第2回南千里中学校PTA定期総会の集計結果のご報告です。

PTA会員数410名(教職委員を含む)のうち262名回答 (回答率 約64%)

【議案1】2021年度各委員活動報告について

承認 241

委任 21

否認 0

【議案2】2022年度役員並びに会計監査候補について

承認 243

委任 19

否認 0

PTA規約第23条4.に基づき、PTA会員の1/3以上の出席、過半数の承認をもって可決されました。

今回は初めてGoogleフォームのみの開催にさせて頂きました。Googleフォームですと結果もこうしてすぐにお伝えできることは大きな成果なのではないかと思っています。

ご意見の欄には、本部へのねぎらいの言葉、ブログの感想、くじ引きでの次年度役員決めについてのご意見をいただきました。これから始まる引継ぎでしっかりとお伝えしていこうと思います。ブログに関してとても分かりやすかったとのご感想も頂いてとてもほっとしています。少しでも "謎の本部" から "あ~本部ってこういうことしてるのね" とわかっていただけるきっかけになったかもしれないと思うと大変うれしく思います。もちろん厳しいご意見もありました。意見があり、意見する場があるという事でPTA活動への関心、参加のきっかけになれば幸いです。

これで、今年度の大きな活動は終りになります。これからは来年度の本部さんへの引継ぎです。このブログもあと数回となります(あと数回あります(笑))もう少し2021年度本部のブログにお付き合いください♪

PTA本部