緊急事態宣言発令期間における部活動について(5月6日(木)~5月11日(火))

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田市教育委員会より、以下の通知がきましたのでお知らせします。

標記につきまして、昨今の市内、府内の感染状況及び小中学校における感染拡大状況、さらに医療体制のひっ迫状況の深刻化に鑑み、下記のとおり対応することとします。なお、下記対応の対象期間は令和3年5月6日(木)~5月11日(火)とします。

 

1 原則中止すること。

2 公式大会への出場等、特に学校が必要があると判断する場合は、参加者を大会出場者に限って活動すること。ただし、感染防止対策を徹底したうえで、活動時間は1時間を上限とすること。また、感染リスクの高い活動は実施しないこと。

3 公式な大会やコンクールを除き、対外試合や公演・発表会への参加は見合わせること。

4 緊急事態宣言発令期間中であることから、校外での自主練習等についても厳に慎むこと。

急な連絡となりますが、ご理解とご協力よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64653

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年5月 5日 10:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月25日(日)~5月11日(火)の学校教育活動について」です。

次の記事は「緊急事態宣言発令期間の延長に伴う市立中学校の教育活動について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。