4月25日(日)~5月11日(火)の学校教育活動について

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田市教育委員会より以下の通知がありました。要旨をお知らせします。

1、昼食時以外の生徒・教職員のマスク着用

1、家族が風邪症状でも生徒に自宅待機をお願いする(欠席にはなりません)

1、長時間・近距離で対面形式での活動、近距離で一斉に大声で話すなど感染リスクの高い活動は控える

1、感染に不安があって登校を控える生徒には学習プリント等を活用する

1、修学旅行・校外学習・学校行事については中止または、延期とする

1、部活動では、身体的接触や感染リスクを回避できない種目の活動を休止する。活動をする場合も1時間を上限とする。

  公式な大会を除き、対外試合、発表会への参加を見合わせる。

1、昼食は、黙食・黙飲など感染防止対策を徹底する。

本日プリントも配付していますのでご確認ください。

新型コロナウイルス感染症につきましては、日々状況が変化しているため、急な変更があるかもしれません。スクールメール等でお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64566

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年4月26日 10:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業式についてのお願い」です。

次の記事は「緊急事態宣言発令期間における部活動について(5月6日(木)~5月11日(火))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。