バトミントン部の最近のブログ記事

バドミントン部大会の結果

4月19日 吹田市中体連 春季バドミントン大会 男子団体の部 第三位

4月20日 吹田市中体連 春季バドミントン大会 男子ダブルスの部 優勝、準優勝

 

男子の個人戦では結果を出すことが出来ましたが、団体戦では悔しい思いをしました。

さらに結果が出せるよう、男女ともに練習に励んでいます。

バドミントン部 大会の結果

1月18日 吹田市バドミントン連盟杯大会   

  女子団体 第三位

  男子団体 優勝

1月19日 吹田市中体連冬季バドミントン大会  

 男子ダブルス 三位

 

男子、女子ともに団体戦で賞状を取ることが出来ました。

この結果に満足せず、チーム内で高め合いながら次の三島大会を目指したいと思います。

バドミントン部 大会結果

大阪中学校選手権大会において、3年生のペアが5位に入賞しました。

また、8月1日、2日に行われた吹田総体では、女子団体が第3位となりました。

 

 

バドミントン部 大会の結果

6月9日 三島地区中学校 春季バドミントン大会 女子団体の部 準優勝

 

RIMG019666666.jpg優勝まであと一歩に迫りながら、決勝戦を僅差で落としてしまいました。

この悔しさを夏の大阪大会につなげていきたいと思います。

バドミントン部 大会の結果

4月14日 吹田市中体連 春季バドミントン大会 女子団体の部 準優勝

4月27日 吹田市市長杯旗争奪春季バドミントン大会 女子団体戦 第三位

団体戦では賞状を取ることが出来ましたが、個人戦では思うような結果が出ませんでした。

三島大会で結果が残せるよう、練習に励んでいます。

バドミントン部 大会の結果

2月3日 第39回三島地区中学校バドミントン新人戦大会

  女子ダブルス 優勝 

 

バドミントン部 大会の結果

1月20日 吹田市バドミントン連盟杯大会   

  女子団体 第三位

 吹田市中体連冬季バドミントン大会 

 1年生男子団体   第三位

1月21日 吹田市中体連冬季バドミントン大会  

女子ダブルス 優勝 第三位

バドミントン部 大会の結果

10月28日  吹田市中体連秋季バドミントン大会   

 女子ダブルス 第3位

11月3日 吹田市長杯旗争奪秋季バドミントン大会

 女子シングルス 第3位

個人戦での結果を糧に、団体戦で結果が残せるよう、チーム全体で努力して練習しています。

バドミントン部 大会の結果

8月1日と2日に、吹田市中学校総合体育大会(吹田総体)が行われました。

 

結果は男子団体が優勝 女子団体が第三位となりました。

男子はこの大会で引退という3年生もいる中、必死に戦い抜き見事優勝を勝ち取りました。

女子も、3年生が中心となって試合に出場し、三位になることが出来ました。

この結果に気を緩ませることなく、8月末の三島大会に向けて努力していこうと思います。

 

バドミントン部 大会の結果

6月10日 三島地区中学校春季バドミントン大会   

男子団体、女子団体ともに第3位という結果を残すことが出来ました。

夏の大会でも結果が残せるように努力していきます。

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちバトミントン部カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはバスケットボール部です。

次のカテゴリはバレーボール部です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。