はじめまして、雄佐六(オサム)は第六中学校のイメージキャラクターです。これから、六中NOWを届けていきます。
レクレーションを行いました。ダンスやクイズで大いに盛り上がっていました。これから就寝の時間になります。1日お疲れ様でした。