修学旅行2日目 1

  • 投稿日:
  • by

おはようございます。2日目を迎えました。昨夜は各部屋から長崎の夜景を見ることができました。先ほど朝食をいただき、今は各部屋で過ごしています。

※先ほど3年生の保護者の皆様に「さくら連絡網」で本日の行程について送信させていただいております。ご確認いただきますようお願いいたします。IMG_0179.jpeg