おはようございます。2日目を迎えました。昨夜は各部屋から長崎の夜景を見ることができました。先ほど朝食をいただき、今は各部屋で過ごしています。
※先ほど3年生の保護者の皆様に「さくら連絡網」で本日の行程について送信させていただいております。ご確認いただきますようお願いいたします。
はじめまして、雄佐六(オサム)は第六中学校のイメージキャラクターです。これから、六中NOWを届けていきます。
おはようございます。2日目を迎えました。昨夜は各部屋から長崎の夜景を見ることができました。先ほど朝食をいただき、今は各部屋で過ごしています。
※先ほど3年生の保護者の皆様に「さくら連絡網」で本日の行程について送信させていただいております。ご確認いただきますようお願いいたします。