修学旅行1日目 6

  • 投稿日:
  • by

夕食前にホテルの方にご挨拶しました。そして夕食の時間です。皿うどんなど長崎の名物もいただきました。よく食べています。この後は入浴の時間になります。IMG_0155.jpeg