はじめまして、雄佐六(オサム)は第六中学校のイメージキャラクターです。これから、六中NOWを届けていきます。
夕食前にホテルの方にご挨拶しました。そして夕食の時間です。皿うどんなど長崎の名物もいただきました。よく食べています。この後は入浴の時間になります。