音楽会♬

ブログ投稿者
0

1組→合唱『エスペランサー』1組さんの優しい気持ちが美しい音声として響いていました。きれいな声に鳥肌かたったと思います。合奏『まつり』心をひとつにみんなでハチマキをして、力強く演奏していました。演奏する楽器がだんだん増えていき、サビでみんなで迫力を出していたところがかっこよかったです。(^^♪

2組→合唱『地球星歌』初めて3部合唱にチャレンジしました。作者や歌詞の風景を想像しながら思いを込めて歌いました。とても素敵な響きでしたよ。合奏『ソーラン節』は、2組の元気な日常を描いているように掛け声とふりつけで自分たちのテンションをあげました。演奏もキレよくそろえられるように何度も同じところを練習しました。

1組も2組もそれぞれで『いっしん(一心)』できたと思います。

DSCN0609.jpgDSCN0458.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/47076

コメントする

この記事について

このページは、ブログ投稿者2020年1月 8日 16:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「稲刈り・脱穀・炊飯実習(^^)/」です。

次の記事は「国際交流会(^^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。