運動会

ブログ投稿者
0

DSC02236.jpgDSC02354.jpg

9月28日(土)

当日までの間たくさん練習してきました。

『できっこないをやらなくちゃ』の曲にのせ、初めてなわとびの演技をしました。初めは、『できるわけがない』と弱音をはいていましたが、日々友達と協力しながら練習を重ねていくうちに『成功させたい』という気持ちでひきしまっていきました。当日成功した児童も失敗した児童も達成感があふれたとてもいい表情で演技することができました。

リレーでは、チームで走る順番を決めたり、バトンパスの練習をしたり工夫して走ることができました。来年もレベルアップした、チームワークが楽しみです(^^)/

棒を使って2人で協力してボールを運ぶ、新しい競技にもチャレンジしました。ボールを上手く運んでお互いに声掛けをして楽しんでいました。

赤組も白組も全力を出し切った楽しい運動会でした。来年は、最後の運動会。全力で最高の一日になるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/47068

コメントする

この記事について

このページは、ブログ投稿者2020年1月 8日 14:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「☆田植え体験☆」です。

次の記事は「稲刈り・脱穀・炊飯実習(^^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。