新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業中の対応の変更について(5月8日付・市教委より)

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田市教育委員会より文書がきましたので、ご確認ください。

新型コロナウイルスにかかる臨時休業中の対応の変更について(5月8日付).pdf

5月10日までに引き続き、令和2年5月11日(月)から5月31日(日)の期間、臨時に休業することといたします。

詳細につきましては、学校から各ご家庭にメールにて連絡しております。

ご確認お願いいたします。

子どもたちにつきましては、臨時休業が続いていますが、規則正しい生活を送るよう心がけましょう。また、家庭学習や読書の時間を確保するなど、工夫して毎日を過ごしてください。また本当に困ったことがあり、自分だけではどうしても解決できないときは、山五小(TEL:06-6876-7701)に電話してきてください。

日々状況が変化しているため、必要に応じ変更が生じる場合がありますので、趣旨をご理解のうえ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/56013

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月 8日 20:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「臨時休業に伴う措置の延長について(お知らせ)」です。

次の記事は「就学援助費の申請についてのお知らせ(市役所学務課より)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。