臨時休業に伴う措置の延長について(お知らせ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 臨時休業が今後も続くこととなり、それに伴う措置の延長についてご連絡いたします。下記添付ファイルをご確認ください。

臨時休業に伴う措置の延長について(お知らせ)(5月7日付).pdf

 やむを得ない事情があり、ご家庭で過ごすことがどうしても困難な児童を対象として、学校にて自習を行うことができるとしておりますが、期間延長に伴い引き続き実施いたします。また、留守過程児童育成室が13時開室となりますので、対象児童が変更となっております。

 山五小HPトップページからも確認できます。

 以上よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/56012

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月 8日 19:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業中の対応の変更について(市教委より)」です。

次の記事は「新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業中の対応の変更について(5月8日付・市教委より)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。