5年生校外学習 6月5日

5年生が「明治チョコレート工場」へ校外学習へ出かけました。「いってきま~す!」と元気いっぱいで出かけました!

CIMG7910.JPG

CIMG7912.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月18日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たてわり掃除、顔合わせ 6月4日」です。

次のブログ記事は「6年生 プール清掃 6月5日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。