たてわり清掃スタートにあたり、新しい班の顔合わせをしました。6年生が中心となり、自己紹介やそうじ場所の確認をおこないました。来週から、このメンバーでそうじ、がんばるぞ!
このページは、ウェブ管理者が2026年6月18日 20:03に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「1年生 校歌の練習&あさがおの観察✎5月26日」です。
次のブログ記事は「5年生校外学習 6月5日」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。