修学旅行を終えてから英語の授業を見に行っています。(2年・3年・4年)
どの授業もAETの言葉に耳を傾け、その発音を真似ようと一生懸命に発音をしていました。ただ、どの学年でも途中でゲーム形式の学習活動を取り入れているので、その場面では、子どもの発音がカタカナ英語、日常耳に良くする日本語に。
しかし、どの学年もとても楽しそうに英語にふれて学んでいました。
ちなみに、2年生と4年生の授業では、私も子どもに混じって授業に参加し、ゲーム形式の授業を楽しみました。
修学旅行を終えてから英語の授業を見に行っています。(2年・3年・4年)
どの授業もAETの言葉に耳を傾け、その発音を真似ようと一生懸命に発音をしていました。ただ、どの学年でも途中でゲーム形式の学習活動を取り入れているので、その場面では、子どもの発音がカタカナ英語、日常耳に良くする日本語に。
しかし、どの学年もとても楽しそうに英語にふれて学んでいました。
ちなみに、2年生と4年生の授業では、私も子どもに混じって授業に参加し、ゲーム形式の授業を楽しみました。
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