15日(水)の4時間目、2年1組に英語の授業を見に行きました。担任とAETが協力して授業をしていました。子どもたちは、色・形・顔のことばをゲームをしながら何回も繰り返し発音するなかで覚えていきました。私も子どもに混じってゲームに参加しましたが、わくわくどきどきで、AETの発することばを集中して聞きました。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31945
15日(水)の4時間目、2年1組に英語の授業を見に行きました。担任とAETが協力して授業をしていました。子どもたちは、色・形・顔のことばをゲームをしながら何回も繰り返し発音するなかで覚えていきました。私も子どもに混じってゲームに参加しましたが、わくわくどきどきで、AETの発することばを集中して聞きました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31945
コメントする