3か月ぶりの給食です!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)

3・4・5月と、ずーっと食べられなかった、給食。

外食やおうちのご飯もおいしいけれど、学校でみんなと一緒に同じものを食べる、っていうのはやっぱり特別です。

牛乳・パン・ジャムというシンプルなメニューでしたが、それでも給食を一緒に食べられるようになったのがうれしい♪

手洗い、消毒を念入りに、食べる時も気を付けて・・・緊張するなあ。早々と食べ終わっちゃう子もいたりして。

KIMG3722.JPG

KIMG3723.JPG

来週からはいよいよ分散登校もひと段落。クラス全員の登校ができるようになります。

まだまだ元通りとはいかないけれど、みんなで力を合わせて、のりきりましょう。

 

★前々回( 「5/2 5月もあと4日!!!」 )のなぞなぞの答え

『向かいの席にはだれがいる?!』

答え:C

 

★前回(「6/4 お家トレーニングの時間だよー」)のなぞなぞの答え

1.家の中で一番こわいところは?

 → 階段(怪談だから)

2.ランプはランプで火をつければ燃えてしまうランプは?

 → トランプ (紙でできてるので燃えちゃうから)

3.食べると安心するケーキは?

 → ホットケーキ (ほっ、とケーキ)

4.キツネが受けた試験は?

 → 「コン!」テスト(テスト=試験)

5.おじいさんとやる球技は?

 → ソフトボール(祖父とボール)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58344

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2020年6月11日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お家トレーニングの時間だよー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。