駅伝大会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は、校内で駅伝大会を行いました。

休み時間になれば、運動場に出て、走る姿が見られていました。

授業の中でも、毎時間持久走を入れていたので、子どもたちは毎回記録を伸ばしていました。

IMG_3534.JPG

初めての駅伝ということもあってか、不安そうな様子の児童もいましたが、周りの友だちやチームの友だちと声をかけあって取り組む姿がたくさん見られました。

IMG_3523.JPG

応援もあつくなり、並走するチームもありました。

IMG_3549.JPG

それぞれが仲間のことを思い、たすきをつなぐ姿はどのチームもかっこよかったです。

IMG_3537.JPG

一人はみんなのために、みんなは一人のために声をかけ合いながら取り組めました。

何よりも楽しそうに、そして、一生懸命走ることができてよかったです。おつかれさまでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/26023

コメントする

この記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年3月 9日 16:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昔の暮らし~七輪編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6