走った!転んだ!笑った!PTA親子行事☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月8日に、PTA親子行事が行われました。

クラスで4チームに分かれて、『フラフープおくり』 『ボールおくり』 『ボールはこびリレー』 『おんぶリレー』をしました。

たくさんの保護者の方にご参加いただき、とても盛り上がりました!

『ボールおくりリレー』

行きは上から、帰りは下からボールをおくります。

「はやく、はやく!!」

IMG_5446.JPG

「まだかな~??」

IMG_5447.JPG

『ボールはこびリレー』

保護者の方と1年生でボールを背中にはさんで、おとさないように走ります。

「おかあさん、たかいよ~!」

IMG_5455.JPG

「おとうさん、はやく~!」

IMG_5458.JPG

最後は 『おんぶリレー』

お父さん、お母さんが、全力でがんばりました!!

「よーい、どん!!」

IMG_5479.JPG

「おかあさん、がんばれー!」

IMG_5475.JPG

PTA学級部の方々の丁寧な準備のおかげで、子どもたちも大喜びでした(*^▽^*)

皆様、お忙しい中でのご参加、本当にありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24023

コメントする

この記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年12月 9日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋だ!遠足だ!山のぼりだ!」です。

次の記事は「修学旅行報告会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6