4時間目になかよし学級が<なかよしタイム>(自立活動)を行いました。自立活動は「なりたい自分に近づくための時間」です。
今日のなかよしタイムのめあては「友達と協力して体を動かそう」でした。
フラフープを使って
ヘリウムリング(1本の指でフラフープを下まで下ろす)
フラフープ送り(手をつないでくぐる)
フラフープ運び
を行い、ふりかえりを行いました。
フラフープを運ぶのが難しかった等の感想を発表しあいました。
活動を通して、協力する良さや楽しさを感じることができた時間になったと思います。
4時間目になかよし学級が<なかよしタイム>(自立活動)を行いました。自立活動は「なりたい自分に近づくための時間」です。
今日のなかよしタイムのめあては「友達と協力して体を動かそう」でした。
フラフープを使って
ヘリウムリング(1本の指でフラフープを下まで下ろす)
フラフープ送り(手をつないでくぐる)
フラフープ運び
を行い、ふりかえりを行いました。
フラフープを運ぶのが難しかった等の感想を発表しあいました。
活動を通して、協力する良さや楽しさを感じることができた時間になったと思います。