本日から10月、後半のスタートです。

 本日から10月ですが、まだまだ暑いですね。

 「暑さ寒さも彼岸まで」と昔からいうのですが、少し秋らしくなったなと思ったら、30℃を超える真夏日が戻ってきたり、今週の水曜の朝も校門に立っていると、学校の方からセミの鳴く声が聞こえてきてびっくりしました。気温の変化が激しく、体調を気遣わなければならない時期となりました。

070825minmin047[1].jpg 

 さて、そんな中今週は個人懇談にご参加いただきありがとうございました。貴重なご意見をいただき、今後の教育活動に役立てたいと思っています。 

E9A39BE6B2ABE998B2E6ADA2E69DBF-scaled[1].jpg

 今日から10月、年度の後半が始まります。来週から運動会の練習も始まります。11月には修学旅行や90周年行事、土曜参観に音楽会を予定しています。もちろん実施の方向で進めていますが、その時の感染症の状況で判断をしていきます。場合によっては予定を変更して実施する、延期する、中止とするを判断していかねばなりません。その時には必ずご説明をいたしますので、よろしくご理解をお願いいたします。

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.9.9

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月 1日 09:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み作品展」です。

次の記事は「10月全校集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。