2学期終業式

12月25日(金)2学期の終業式です。

 1年前の2学期の終業式には、まさかこんなことになるなんて思ってもみない1年間となりました。

 終業式では、「人の悪口は言わない それは自分に返ってくるから。人の良いところを見つける それも自分に返ってくるから」とお話をしました。また、感染症についてお話をしました。大阪では少し減少してきているようですが、冬休み中も日頃の「マスクをきちんとする。手を石けんできれいに洗う。人との距離をとる。」を徹底し、元気に3学期が迎えられるようにしましょう。来年こそきっといい年になるように、希望を持って今年を締めくくりたいと思います。また、高岡先生が2学期で本校を去られますので、ご挨拶をいただきました。お世話になりました。

DSCF2258.jpg DSCF2259.jpg DSCF2260.jpg DSCF2261.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.9.9

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月25日 08:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5年 みんな活き活きプログラム」です。

次の記事は「3学期 始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。