卒業式準備

 3月12日(木)卒業式の準備を行いました。

 例年であれば、5年生が準備をし、その後に「最高学年のバトンを皆さんが卒業生から託される大事な式です。主役は卒業生ですが、皆さんがいなければ卒業式は成り立ちません。一生懸命、卒業生を送り出して下さい。」と5年生にお話しをします。今の6年生が5年生の時もそのお話をしました。その時に「このことは、次の5年生にも必ずお話をします。」と約束しましたが、今年度は教職員で準備をしたので、そのことが果たせないでいます。6年生には本当に申し訳ないと思っています。

 吹田市共通の枠組みがある中で、子どもたちの思い出に残るように精いっぱい考えた卒業式です。どうぞ、よろしくお願いします。

 DSCF0152.jpg DSCF0153.jpg DSCF0154.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.9.9

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月12日 14:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2月28日(金)臨時休業前、最後の日 6年生を送る会」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。