小中マラソン大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月27日(金)6時間目、小学校中学校合同マラソン大会が行われました。

本来、先週行われる予定でしたが、本番直前の雨により今週に延期されました。

グラウンドをまわった後、中学校の周りを3週走り、またグラウンドに戻ってゴールというコースでした。グラウンドを走る距離が小学生の方が短いため、初めのうちは小学生が前の方を走っていましたが、途中からは、中学生がすごい勢いで追い上げてきました。さすが中学生!と思わせてくれる姿。その姿を追いかける小学生。

一生懸命な様子がしっかり伝わってくるマラソン大会でした。

IMG_2481.JPGIMG_2440.JPGIMG_2468.JPGIMG_2439.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/25017

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年1月27日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小中合同マラソン大会延期・・・」です。

次のブログ記事は「つながりタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。