やった~、サンタがやってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

リズム室に集まって、ちょっぴり早めのクリスマス会。

パネルシアターを見たり、ダンスを踊ったり、歌ったりしていると...

パネル07889.jpg

ダンス07892.jpg

しゃんしゃんしゃん...と鈴の音が...

 

わ~、サンタさんの登場です!

子どもたちは、目がテンで、一瞬絶句(笑)...。

プレゼント01105.jpg

一人ひとり、プレゼントをいただきました。

その時の子どもたちの顔、お見せしたいぐらい、純真でしたよ!

 

子どもたちから、サンタさんへの質問もしました。

「どこから来たの?」「フィンランド」

「名前は?」「サンタクロース」

「何歳?」「百歳」

「どんな食べ物が好き?」「あたたかいシチューとケーキ」

「ひげは何本あるの?」「千本までは数えたけど、あとはわからない(笑)」

きた01111.jpg

さよなら01112.jpg

サンタさんとの夢見る時間はあっというまに過ぎ、

サンタさんは、次の良い子たちが待つところへ行ったのでした。

サンタさんの手はとても温かでしたよ。

 

その後は、「本物かなあ」「本物やで」...など、

サンタさんの余韻を楽しみながら、ケーキをいただきました。

ケーキ01118.jpg

サンタさん、素敵な時間をありがとうございました。

古江台幼稚園の子どもたちはずっと良い子でいますよ~!

ね?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11230

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2014年12月20日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズプラザ」です。

次のブログ記事は「2学期終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。