みんなのひろば(夏休みバージョン)!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成25年8月21日(水)

残暑お見舞い申し上げます!

連日の猛暑日の中、体調を崩していませんか?

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

今日は、地域の未就園児対象の『みんなのひろば(夏休みバージョン)』が

ありました。未就園児と兄弟(園児・小学生)を合わせると24名の参加でした。

 

 

DSC01099.JPG

 今日はとっても暑い日で、エアコンで涼しいリズム室が大人気でした。

ピロティーでは、たらいに水を入れて水遊びができるように準備していましたが、

少し遊んで「外は暑いからもうやめる。」と、長続きせず、涼しいリズム室へ・・・。

DSC01101.JPG 

 大型積木を迷路のように並べたり、制作をして遊ぶ園児達。

DSC01107.JPG 

 園児や小学生のおにいちゃん、おねえちゃんが作った積木のお家で楽しそうに

遊ぶチビッ子達でした。

DSC01110.JPG 

 園庭のひまわりが満開です。来週の26日(月)・27日(火)は幼稚園のプールが

ありますよ!園児のみんな来てね!先生達待ってるよー!!

そして、28日(水)は地域の未就園児対象の『ころころひろば』です。プールで

水遊びをしますのでお越しくださいね!

9:45~ 受付

10:00~11:00 幼稚園のプールで水遊び

暑い日が続いていますので、お茶を忘れずに持って来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/5435

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2013年8月21日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなのひろば(夏休みバージョン)!」です。

次のブログ記事は「夏休み最後のプールあそびでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。