ひよこクラブで色々なことをしています。

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成23年4月22日(金)

今週から年長児(ひよこ)は、週3回お弁当が始まりました。

年中児(たまご)が帰ったあと、園庭でサッカーをしたり、

枝豆を植えたり、遠足に行ったり、小学校の体育館に行ったりと、

色々なことをしています。

4月21日

園でおにぎりを食べてから、近くの千里中央公園に行きました。

10分足らずで到着。さすが、ひよこさん!!しっかり歩いていました。中央公園3.jpg

大きな木の音を聞いたり・・・

中央公園1.jpg

きれいな八重桜を見たり、タンポポをつんだりしながら、池のまわりをゆっくり

散策しました。展望台から幼稚園を見たあと、ローラー滑り台で少し遊びました。

5月はたまごさんと一緒に行こうね

中央公園2.jpg

4月22日 

古江台小学校の体育館で遊びました。広い体育館思いっきり走ったり・・・

体育館2.jpg 

大きなバスケットボールで遊びました。楽しかったよ!!!

Dsc00466.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2011年4月21日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入園・進級から1週間」です。

次のブログ記事は「はぎのき公園はタンポポ色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。