お味噌汁 おいしかったね!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成30年6月28日(木)

今日は、延期になっていた味噌汁会食をしました。

(味噌汁&ピーマン炒め)

IMG_0911_s.jpg

味噌汁の具は、じゃがいも・玉ねぎ(幼稚園産)・うすあげ。

ピーマン(幼稚園産)炒めは、どちらかというと豚肉炒め?というくらい

豚肉の方が多めでしたが。。。

IMG_0912_s.jpg

「おいしい~」といっぱいの笑顔(^^)/

IMG_0917_s.jpg

家では「野菜が入った味噌汁は嫌がります」とお聞きしていていましたが

「おかわり~」と言って食べている姿がありました(^^)/

IMG_0916_s.jpgIMG_0915_s.jpgIMG_0913_s.jpgIMG_0914_s.jpg

ピーマンが嫌いって言っていた子も全部食べていましたよ。

会食を通して、本当は苦手だけど頑張って食べて

挑戦している姿はすごいと思います!!そして、横で

応援している友達もとても素敵です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/37013

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年6月28日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通安全教室」です。

次のブログ記事は「親子歯磨き指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。