ようちえんでは・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

令和2年3月13日(金)

 保護者の皆様、地域の皆様には新型コロナウィルス感染症対策にご理解ご協力をいただきありがとうございます。現時点では、卒園式が無事に終わることができますように、ただただ祈るばかりです。今日は、幼稚園の様子をお伝えします。

 

IMG_7442_s_s.jpg

しろとちょこです!よく食べて元気ですよ。天気が良くて気持ちよさそう・・・。

IMG_7439_s_s.jpg

いつも仲良し一緒です。

IMG_7440_s_s.jpg

ぐんぐん伸びたそら豆です。

IMG_7441_s_s.jpg

玉ねぎも生長していますよ。

IMG_7435_s_s.jpg

かわいい花が咲きました。

IMG_7437_s_s.jpg

この花は何の花でしょうか?                    正解は・・・

IMG_7436_s_s.jpg

あんずの実の花でした!                    きりんチーム(5歳児)さんは来週の火曜日が卒園式です。この週末は、体調に気を付けて元気に過ごしてくださいね。火曜日に会えるのを楽しみにしています。うさぎチーム(4歳児)さんは、修了式ができなくなったけれど、荷物を取りに来てくれる時に会えるかな...。職員一同元気に出勤しております。皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48150

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2020年3月13日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「津雲公園へ遠足に行きました!」です。

次のブログ記事は「幼稚園の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。