さかさま運動会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月18日(水)

4歳児と5歳児の運動会の競技をさかさまにして運動会ごっこをしました(*^_^*)

さあ、5歳児きりんチームのかけっこです。

IMG_1046_s.jpg

早い早い!!

ゴールテープが引きちぎれるんじゃないかと思うくらいの迫力あるかけっこでしたよ!

さかさまなので、4歳児うさぎチームは初のリレーに挑戦。

IMG_1055_s.jpg

「どうぞ」「いえいえ、どうぞ」「いやいや、どうぞ!」「ではご一緒に」なんて会話が聞こえてきそうな、ほのぼのバトンパスでした(#^.^#)

そして、5歳児きりんチームは4歳児うさぎチームのポンポンダンス。

「え~、恥ずかしい~」「ポンポン~」

なんて言っていたのに、いざ踊りだすと...

IMG_1063_s.jpg

キレッキレのダンスにびっくり!

教えたことはないのですが、うさぎチームのことを見て覚えていたようです。完璧に踊っていました。さすが、5歳児!!

さあ、4歳児うさぎチームは憧れのよさこいソーランです。

「えへへ~♡」

念願の鳴子を持たせてもらえて嬉しそう!

IMG_1083_s.jpg

「もっと腰落として!」「こうやで!」

踊りたくって体がうずく5歳児が、一生懸命見本をして教えてくれました。

IMG_1102_s.jpg

本当の運動会も楽しかったけど、さかさま運動会も楽しかったね!

IMG_1109_s.jpg

5歳児きりんチームからペンダントをかけてもらって、ニコニコ笑顔の4歳児うさぎチームでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31410

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年10月25日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しいは続く」です。

次のブログ記事は「一日動物村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。