4歳児  修了式が終わりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月20日  4歳児の修了式を行いました。

IMG_1610.jpg

年長児を送った、4歳児うさぎチーム。

今日は自分たちの修了式。卒園式と同じように入場からしてみました。

お客様は先生たちだけでしたが、堂々と入場してきました。

IMG_1611.jpg

4歳児だけで「幼稚園の歌」を歌いました。

IMG_1612.jpg

元気な声で歌っていました。

IMG_1616.jpg

4歳児には、修了記念ファイルを渡しました。

IMG_1615.jpg

幼稚園でお祝いした、誕生会の写真や動物を抱っこした写真、もちつきの写真などが入っています。

みんなで「いいところみつけ」をして、一人ひとりの素敵なところが書かれたカードも入っています。

ファイルをもらったら、花道を歩いて自分の席に戻っていました。

IMG_1622.jpg

 

お祝いのお話もしっかり聞いていました。

IMG_1666.jpg

担任の先生や、多くの先生からお祝いの言葉をいただきました。

IMG_1670.jpg

 

IMG_1671.jpg

退場も、卒園児と同様、一人ずつ、花道をあるいて退場しました。

IMG_1682.jpg

練習なしのぶっつけ本番!

でも堂々と修了式ができました。心配いりません。立派に成長しています。

4月からも頑張ってね。元気で優しい年長さんになってね!!!

 

 *  1年間東山田幼稚園のブログを見ていただき、ありがとうございました。

     これからも東山田幼稚園の応援、よろしくお願いいたします。

 

      Kでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12369

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年3月23日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26年度 卒園式が終わりました。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。