桜が満開でーす! 入園式が待ちどおしいですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月になり、25年度が始まりました。

東山田幼稚園は、現在89名の子どもが入園予定です。

職員は全員転勤がなく、24年度と同じです。今年度もまた、よろしくお願いいたします。

 

 

幼稚園の桜は満開です。

 

IMG_7367.jpg 

 

IMG_7372.jpg 

 

 チューリップも満開!  はやく幼稚園のみんなに会いたいな~

 

IMG_7378.jpg 

 

 幼稚園の畑のえんどう豆の苗はきれいな真っ白い花をつけています。

今年はたくさん収穫できるかな?  去年はスナップえんどう豆がたくさんとれたので、

ゆでてお弁当の時にみんなで食べました。  楽しみですね。

 

IMG_7369.jpg 

 

 幼稚園のすべり台やブランコも木太さんと川渕さんがペンキを塗ってくださって

ピカピカになりました。

IMG_7374.jpgIMG_7373.jpg 

 

 今日4月5日は小学校の入学式でした。

3月に卒園した園児たちが、ピカピカの一年生になっていました。

みんなかっこよかったですよ!

 

IMG_7380.jpg 

 

 幼稚園もいよいよ4月10日が入園式。

桜は無いかもしれませんが、先生たちの笑顔やうさぎのチョコちゃんが待っているよ。

 

IMG_7376.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/4248

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2013年4月 5日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春休み みなさんお元気ですか?」です。

次のブログ記事は「入園式が終わりました。幼稚園がはじまりましたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。