1学期終業式「みんな よくがんばりました!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年7月20日(木)

昨日 梅雨明け宣言が発表されたようですね。

本日は、かんかん照り☀

4月から新年度がスタートし、今日1学期を締めくくりの日となりました。

みんなで集まって終業式をしたときに、幼稚園の歌を歌う4歳児ひよこチームの姿を見て、すっかり山三っこになったな~(^^♪と 思いました。そして5歳児ぞうチームを見て、いろいろなことを友達と気持ちを合わせて取り組んでいたな~と、3月までの様子とは変わってきた姿を見て、頼もしさを感じました。

9月1日の2学期始業式までの夏休みを、今しかできない経験をして、戻ってきてくれるのを心待ちにいています。

終業式の後は、プチ・サマーフェスティバルをして、みんなで遊びました

DSC01930_s.JPG

DSC01933_s.JPG

お母さん方がきれいにしてくださっている花壇のひまわりが咲きました

ひまわりのように 暑さに負けないように、がんばろうね~

DSC01972_s.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29429

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月20日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しかったね(^^♪」です。

次のブログ記事は「未就園のみなさん本日プール遊び行います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。