ようやく・・・(*´ω`)

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年7月11日(火)

今日から弁当なしの短縮保育となります。

プール遊びには、とても良い気温・・・でも外は暑~い。。。

一人ひとりが自分の目標を少しずつ上げながら、毎回プール遊びを楽しんでいます。

 そして、長らく写真の取り込みができなかったブログも、1か月かけてようやく昨日より写真も載せられるようになってきました。ほっ・・・

でも、正直まだ不安定さがありますので、文字だけのアップにもなりますが、ご了承ください。

写真を載せられなかった保育参加の様子をおつたえしますね~。

6月と7月の保育参加で・・・

泥んこ遊びに、おうちの人が参加してくださり、みんなでどろどろ遊びをしたよ

DSC01275_s_s.jpg

プールに一緒に入って遊んだよ

捕まらないように逃げて~

プールにお顔をつけた見みえなくなるからね~

DSC01785_s.JPG

DSC01787_s.JPG

水かけ相撲。顔にかかっても平気だよ。

DSC01788_s.JPG

最後にかっこいい姿を見せていただきました。

DSC01791_s.JPG

DSC01792_s (1).JPG

ありがとうございました!

おうちの人先生が大活躍してくださいました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29150

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月11日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広いね~」です。

次のブログ記事は「楽しかったね(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。