いよいよ...運動会モード

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の集会がいよいよ運動会モードになってきました。

今日は、入場や開会式の練習をしました。

そして、みんなで体操をしました。

DSC02229.jpg

今年の体操は、今大流行の曲に乗っての体操♫

中には歌いながら、体操をしている人もいます。

 

そして...

年長児(ぞうチーム)は、タイヤとりやリレーをしました。

DSC02230.jpg

力いっぱい頑張っています☆

ルールもみんなで相談しながら、決めています。

 

そして...今日のリレーでは、おもしろエピソードが...

職員一同、びっくりして(*_*)...大笑い(*^_^*)

 

年中児(ひよこチーム)は、ダンスをしたり...

みんなで「ハンカチおとし」をしたり...みんなで楽しく過ごしました。

DSC02236.jpg

 

保護者の皆様には、

運動会の取り組みの経過や見どころ、

おもしろエピソードなどを10月8日にお話させていただく予定です。

ぜひ、ご参加くださいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9858

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2014年9月24日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざりがにプロジェクト(続き)」です。

次のブログ記事は「かわいいダンス♫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。