2学期が始まったよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ピカピカになった保育室に子どもたちがやってきました。

いよいよ今日から2学期がスタートします。

始業式では、1学期の終わりに約束した

規則正しい生活やお手伝いのことを話しました。

ちょっと遅寝遅起きだった人は、短縮期間の間に生活リズムを取り戻してくださいね。

お手伝いは...「お手伝いカレンダー」を楽しみに読ませていただきます。

そして...何より「けがや事故なく」と願っていたとおり、元気に登園してくれた子どもたちと

子どもたちの生活を支えてくださった保護者の皆様に感謝です。

2学期は運動会や人権芸術展などの大きな行事があります。

職員一同、気持ちも新たに頑張っていきます☆

お話のあとは、歯の表彰状を渡しました。

IMG_1709.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9415

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2014年9月 1日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい仲間」です。

次のブログ記事は「サマーフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。